5/25(月) 親父が飛んだ日

南西系の良い日になりました。

霧雨スタート。昨日もしっかり雨で地面はしっとり。しばらくすると晴れ間が出てフライト開始。+200mくらいのサーマルで遊びました。

私の両親の本日の電気作業。クラブハウスの蛍光管(85w)をLED(13W)に変えてくれました!

午後は、パラライフ農園作業。苗や種植えしました。

余市北風。倶知安北西。赤井川南西という良い日。ワラビ採りしてから山頂へ。

山頂は楽勝リッジくらい吹いていましたが空域はそこまで上がらず。のんびりフライト~

電気作業もひと段落。カラッとした青空。さわやかな風。とても気持ちの良いフライトできました!