5/26(火) H田さん新加入!
弘前大学のパラサークルでNP証まで取得のフライヤーが、パラのために余市に移住!ガチ勢新加入です!

スクールの説明をして、風が強めで小さいグライダーで遊びます。10年ぶりにグライダー触りましたがグラハン上手!

レベルウイングスという新しいメーカーのレミ君もグラハンを一緒にして一緒にお昼。富良野在住。

写真左の四角いのは井戸ポンプ小屋の基礎。今日はそこに配線する工事。

午後は早速機材の注文、エリアの説明、アプローチの説明、揺れの理解などびっしりお話して終了!仕事はシフト制で、平日、土日問わず20分で通えます!皆さんよろしくお願いします!
