5/25(月) メンズ、重め、クラスCのみフライト

日中強く、夕方飛べる予報。
金森さんと、去年フライトしたデイブさんにお越しいただきました。

朝は強く、デイブさんのイギリスエリアを見ていいな~
朝から強く、デイブさんのイギリスエリアを見ていいな~

グラハンも出来ないくらいの強風で、しばらくのんびり。草刈りをしたり、パラワールドを読んだり。
デイブさんは、小樽なので一度帰宅~。夕方また来ます。
ランディングが落ち着き始めたのは16時頃。山頂はまだ強そう。

飛び始めたのは、17時過ぎ。
飛び始めたのは、17時過ぎ。
飛ぶ範囲は狭かったですね~
飛ぶ範囲は狭かったですね~
ある程度の時間は飛べました。
ある程度の時間は飛べました。

どこでも進まず下がらず。そんなフライトでした。
日没までフライトして終了です。

とりあえず予想通り夕方飛べ、長い1日でした。
お疲れ様でした。