7/4(土) ルスツ!ビジター祭り!

今日のルスツは、中島さん、及川さんと練習生のみ。
ザムさんのパイロットも少なく、本州からのビジターさんでにぎわいました。

ガスが上がり始めた9時半頃からスタート。
太陽が出たらきついコンディションになるな~と思っていましたが、太陽は雲に隠れてマイルドなコンディションで昼の時間でも飛べました!

中島さん2本目。座り直しが早ければソアリング出来ましたね。
中島さん2本目。座り直しが早ければソアリング出来ましたね。
テイクオフ・ランディング共に精度が上がってます!
テイクオフ・ランディング共に精度が上がってます!
Maps校長の誘導&講習生フライト!ビデオ撮ってますので、後でデータ差し上げます!
Maps校長の誘導&講習生フライト!ビデオ撮ってますので、後でデータ差し上げます!
先月買った新車!昼過ぎに吉田さんドライブで来られ、サポートしていただきました。
先月買った新車!昼過ぎに吉田さんドライブで来られ、サポートしていただきました。
夕方は、西寄りになりますが、南からタンデム!
夕方は、西寄りになりますが、南からタンデム!
北西まで変わりいよいよ西でフライト。
北西まで変わりいよいよ西でフライト。
東京からお越しのお二人。南と西から無事フライト出来ました!
東京からお越しのお二人。南と西から無事フライト出来ました!

夕方ラストフライトで、平野さん合流。北西の風で少しは遊ベました。

アプローチは、木と吹き流しの間!ギリッギリに見えました!
アプローチは、木と吹き流しの間!ギリッギリに見えました!
今日もたくさん飛べて、ハッピーランディングで無事終了でした!
今日もたくさん飛べて、ハッピーランディングで無事終了でした!

南から西に振れる時には待ち時間もありましたが、1日中飛べました。
人数が少ないので、色々ご協力いただきました。
特に吉田さんには午後からずっとドライバーとカメラマンをしていただきました。
ありがとうございます。

15070406