5/3(火) 学科が進む

連日強風&雨。今日も朝から雨。K本さん日帰りでお越しいただきました。

こういう時は学科を進めましょう!
カナちゃんも積極的に学科講習を行います。私含めてまだまだ未熟です。皆さんからの「分かりにくい」、「言ってる意味が分からない」、「それはどういうこと?」がありましたら遠慮なく言ってください。

言っている意味が分からないまま次に進むのも良くありませんし、他の方に教える時も言っている意味が分からない言葉で伝えてしまいます。
より良い教員になるには、皆さんからの指摘が必要です。よろしくお願いします!

折角のGWも強風や雨で屋外活動がなかなかできません。が、学科講習は出来ますので、まだ受けていない方はぜひ!今が学科のベストシーズンです!

今日はたくさんのキャンパーにお越しいただいています。
薪も販売しています!
こちらは量り売りシステム。本日完成しました!
ご自分で好きな太さと量を購入いただけます(1kg/100円 小数点切り下げ)。