5/7(土) 雨の前は比較的穏やかに講習

午後から雨予報。その前は予報サイトによってはそこまで強くならないかも!?

朝一は何とかトンネル脇で広げられそう!?でノーマル機も積んでGo!
弱めのタイミングもありますが、時折強めが入るので小さいサイズで練習!
A場さん、Hさんはシードでグラハン、安定している時は加速&離陸。下まで行ったらまたグラハンで上がってくる。と自由自在で遊びました!
昨日入校のS藤さんはスピードパラでグラハン。今日1日でだいぶ慣れました!

日射もほぼなく、風もあり、気温も寒くなく暑くなく、草も伸びていないので練習日和!グラハンするなら今ですね!

クラブハウス戻り、Hさんのハーネス調整やレスキュー開さん。でパラパラ降り始めます。

午後は室内でパラトークで早め解散でした。今日もキャンプは盛況です。

今年は種から育てる野菜増やします。ハネギ、ニンジン、パクチー、ミントの種を植えました!

自宅のチューリップがもうすぐ咲きそうです!
もうストーブは不要な季節に入りましたかね~

今晩は荒れそうです。