5/18(水) なんだかんだ遊べた

来校はO関さんのみ。

朝から風は強め。草刈り機のオイル交換をさせていただきました。
廃油を入れているのは、ふうかが赤ちゃんだったころに使っていたバスタブ。

O関さんにはシードで練習してもらいました。
午前中だけで体験できないか?と3件お問い合わせがあり、2件はタンデムだったのでお断りしましたが、1件はふわり体験だったのでお受けしました!

ノーマルかミニか迷う風でしたが、ノーマルで正解!数日前までのパワーは幾分マイルドになり、弱いタイミングでプカプカ浮きました!

O関さんもふわり体験と一緒にミニグライダー&マイグライダーでプチフライト!

もう少し風がマイルドになると、やっとで飛べる日が出てきますね。草刈りシーズンも始まりました。

急遽、今日から金曜日までの予定で、山頂工事が始まりました。基本業者さんのみで作業を行いますので、スクールは基本開けますが、業者さんから作業の手伝い依頼があれば、合間で抜けさせていただく場合も有りますのでよろしくお願いします。