5/20(金) やっとで今シーズン初飛び

K本さん2連泊キャンプです!

今にも降りそうなどんより雲。おかげで少しひんやり&穏やか。
フロントライズアップでショートフライト!

カナちゃんとK森さんにはさらにこだわった加速の練習!

僕も「言ってばかりでできない」じゃダメですよね。やってみました。けど広げたら雨・・・。

雨なので、撤収!でレーダーみるともう降らなさそう。穏やか~で全員で山頂へGO!
K森さんが今シーズンの赤井川初飛び!

西側から晴れてきてますよね。ってことはビューっ!
K本さんも初飛びしたかったですが、お預け・・・。

午後はすっかり日射が出て無理~
なので、みんなで作業!K本さんは今日テントを張るところ(パッキングゾーン)の草刈り初挑戦!
カナちゃんはキャンプサイトの石取り。お義父さんはトンネル脇やランディング、自宅の草刈りとみんなでやると一気に整備が進みます!
夕方はランディングでK本さんグラハン。
明日はフライトと講習が混ざりますので、飛ぶ時間、講習時間と分けて行います。詳細は明日の情報をご覧いただき、お時間ある方はお越しください。