5/21(土) 盛りだくさん!

連日の強めに「いつ飛べる?」感が出てきましたので、スーパー朝練行いました。

朝4時の赤井川は、初夏には珍しく雲海!

泊りのK本さん、3時までイカ釣りしてきたハリーさん、お義父さんにはドライバーしていただきました!

私からフライト!

K本さんのファイナル!地表から20mは寒いくらいに涼しい!それより上空は暖かい!気温差がはっきりわかりました!

8時からの朝練ショートフライトもたくさんの方にお越しいただきました。
が、この時間にはすでにビューっ・・・。

転入のS藤さん、I田さんはスピードパラで、頭上安定&左右に傾けて移動の練習。
それ以外のメンバーはリバース頭上安定、フロント頭上安定、滑らかな加速の練習。
3機しかない練習機を交代で遊びながら練習しました!

10時からは、赤井川村の子育てファミリーの集まり「こっこの会」の年1回のふわり体験。
子供たちは思いっきりはしゃいでにぎやかです。

Hさん、ハリーさん、A場さんとサポートしていただき、皆さんふわりできました!
他のメンバーも広げたり、飛ばされないよう押さえてくれたりずっとお手伝いいただきましたありがとうございます。
S藤さんはこの間(約2時間)ずっとスピードパラで頭上安定&移動の練習!放置プレイですいません。が、集中していろいろ試せていたと思います。
トンネル脇のオーナーさんもウド取り兼ねて顔を出してくれました。お土産もいただきありがとうございます!

お昼はこっこの会の皆さんはランディングでお弁当!子供はハンモックや砂場で飽きずに遊びまくり!
ランディンググラハン組や、講習も進めます。
キャンプの常連さんも6名来てくれて、挨拶の時に焼き鳥いただきました!
夕方落ちたら、今度こそのショートフライトもしくは山頂フライトを狙いますが、弱くならず・・・。夜通し強そうな予報にあきらめました~
今日はK本さん、Y田さん、Hさん、ハリーさん泊りです。