5/29(日) 霧雨止まぬ赤井川

Windyでは、終日0.2mm程で雨雲がかかる予報。この1mmに満たない場合、降らないことの方が多かったので、今日もそうなれば良いな~と思っていました。

が、今日はWindyの予報が当たってしまいました。朝から小雨~霧雨。風は北風で強め。気温は10℃くらいから上がらない・・・。フリースとストーブの登場です。
日曜メンバーにお集まりいただきましたが、コーヒー飲みながらパラトーク。

S藤さんは、フライト経験はありますが、赤井川エリアは初になりますので、初飛び前の事前説明。
後は、ご自分のグライダーでテイクオフ練習できればフライト準備完了です!
他、午前中は室内でのんびり過ごします。

折角来たから、何か身体を動かしたい!とHさんとK本さんは薪づくり作業してくれました。

チェーンソーで短く切っては斧で割る。ふうかと私で小屋に運ぶ。とはかどりました!
霧雨の中ありがとうございました!

ほか、カナちゃんとふうかで、キャンプサイトの直火スペース作りに着手!

今年2つのHPを手掛けたハリーさん。パラライフのHPは読み込みが遅く、サーバーに問題があるのでは?と教えてくれました。
もしかしたら近々サーバー移行するかもしれません。
天気の悪い中お越しいただきありがとうございました。来週こそは良い天気になりますように!