5/30(月) 北東はダメだね~

朝から北風強めでした。久しぶりの晴れですが、強い~。
O関さん、K森さんお越しいただきましたが、しばらく雑談~

アナログ派のO関さんと、iPhone13、iPad、アップルウォッチなど駆使するK森さんのトークが面白かったです!

北斜面は北東の風強め。シードで頭上安定の練習しますが、時折飛ばされる風が来たかと思ったら急に風が落ち横風と風向風速の変化激しすぎ~
こりゃあダメだ~と早々に退散~

午後はK森さんのタンデム検定対策。スタンディングポジションがしっかりとれるか、取り続けられるかの検証。

Y田さん合流で、江別のレンガ屋さんで色々買ってきました~
と火遊びグッズを色々持ってきてくれました!スクール泊りの方は遊んでください~

今晩、カナちゃんが親戚の葬儀に出席のため深夜バスで移動。数日不在にします。スクールは私一人でできることをします。ご不便おかけしますが宜しくお願いします。