6/5(日) 久しぶりに太陽を見た!

4日ほど、毎日どんより雲か霧雨。北風。最高気温10℃ほど。な天気が続いていました。

が、朝一は曇りでしたが、久しぶりの雲の合間からの青空!次第に雲量が少なくなり太陽を浴びました!

Hさんはソロキャン。A場さん、一か月ぶりのK澤さんにお越しいただき、晴れ間が見え始めてから活動開始!少し強めの北風ですが、北東~北西まで程よく風向の変化がありグラハン日和!午前中いっぱい遊びました!

昼食後は、元メンバーのN池さんが顔を出してくれたり、ドライブ中のハリーさん達も顔を出してくれました。毎年ウド取りに来るコンさん。例年は奥様のシフォンケーキをお土産にいただくのですが、今年はあんぱんをいただき、今日のメンバーみんなでいただきました!

午後はK澤さんのツリーラン講習。

A場さんは薪割りのお手伝い。Hさんは昨日届いた試乗機グラハン。K澤さんもグラハン。風は強かった~

ふうかも薪を運んだり積んだりとお手伝い!
終日北風でしたが、遊んだ日曜日でした~

昨日はふうかの運動会。その振替休みで、ふうかは明日はお休み。スクールも定休日で休み。

最近完成したキャンプサイトの直火スペース。ここの使い勝手をテスト!キャンプファイヤーーー!してみます。