6/12(日) 青空!北斜面!グラハン最高!

終日北風予報ですが、泊り組とコバ夫妻にお越しいただきました!

まずは、昨日の風景。
ハリーさん提供の肉系、Y田さん提供のピザ、Hさん、K本さん提供のビール、関野農場さん提供のアスパラ、他焼きそばや鳥串などみんなでおいしくいただきました!ご提供いただいた方々ありがとうございました!

みなさん各々テントや車で寝て、のんびり起きた北風の日曜日。
スカッとした青空に白い雲!グライダーが4機!比較的安定した風!
これは良い画が撮れそう!とK本さんのGoPro9をお借りしてカメラ小僧になりました!
午前中いっぱいグラハン、テイクオフ練習!次から写真のみでご覧ください!

そのうち、スクールの練習風景イメージムービー作りたいな~と思ってます!

お義父さんもシードで遊んでみました!

風は昼に向かって強くなり、シードでも持って行かれ始めたので終了~
楽しかったですね~
女性陣はグラハン風景見ながら女子トークに花が咲きました!

午後はカーポート作業!

今までは、ほとんどをハリーさんメインで作業をしてくれていました。
今日は、みんなで柱を抑えたりしながら梁?をかけられました!
ハリーさん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
後は空いている時間で補強、屋根かけ、砂利敷きなどを進めていきます。