7/6(水) 押し合いのバランス、頑張れ!

Windyを見ると南と北の押し合いが良く分かります。
今日も押される?押されなければ面白い!?の予報にC葉さんにお越しいただきました。

が、朝から押されている感じ・・・。朝から日射はジリジリとありますが、すでにフライト空域は無風でトンネル脇はすでに北風・・・。
雲は大黒山~元服山に列状に形成されており、飛べたら面白そうな感じですが、いかんせんテイクオフが微妙なので、フライトはやめておきました。

農園作業。今年は起こしてもらった面積すべてに作物が植わってます!雑草取りや水やり等なかなかの作業量です。

トマトは過去最高の10株植えています!順調に育っており、今日初の収穫!ジャンジャン実るまでにはまだかかりますが、あと1週間もすると毎日食べ放題!?になるといいですね~
ちなみにキュウリは種から植えて、昨日で二葉。今日もう1枚葉が増えて、最終的に8株くらい伸ばしていこうかと思っています。みんな順調に育つと相当の量が採れるはず!?楽しみです!

カナちゃんは農園作業の後は草刈り~

C葉さんはしっかり決まった北風でグラハン~
午前中で解散でした。
押し合いの風がもう少し頑張れば面白かったんですがね~。次回に期待です。

午後はカナちゃんと2人でテイクオフの草刈り。
2人で3時間で終わりました!
その後は自宅の薪割りなどの作業が進みました。