7/10(日) 週末がっつり飛びたい!

昨日は南と北が押し合い、終日どちらの風も弱い。北が止まったタイミングでぶっ飛び~
今日は、朝一小雨スタート。風は決まらず10時頃から北風強め。
そろそろがっつり飛びたいですよね~

メンバーは泊りのハリーさんとゆきえさんのみ。
まずは雨が上がるまでのんびり~。
カーポート作業を進めます。屋根の勾配を決め、材料をそれに合わせて切っていく面倒な作業ですが、ふうかも塗装、ほかの方も総出で作業していただきました!ありがとうございます。
昼頃、仕事終わりのA場さんに寄っていただき、みんなで昼食~

午後は、HHPFで開催中の「グラハンセミナー(佐々木担当)」を受講しに来ていただいたフライヤーの方と一緒にグラハン祭り!シードにはちょうど良い風~

ちょっと風が落ち着き、北斜面でノーマルグライダーを広げます。

Cクラスのグライダー。ライズアップや振り返りなどにお悩みがありましたが、一つずつ解消!喜んでいただけました!

夕方、北海道ツアー中の「パラグライダーパーク青木」の岸校長とメンバーさんにエリアにお越しいただき、見学~&赤井川のスイカを堪能~。お土産までいただきありがとうございました!