7/30(土) グッドコンディションきました!

赤井川にもやっとで飛べる日到来!

7:30の朝練はK本さん、S藤さん、ハリーさん。

まずは穏やかに1本。少しサーマル出始めてます!

S藤さんも本数稼ぎます!頭上安定、方向修正をもうちょっとスキル上げましょう!

Y田さん、9時合流。購入を検討のBeatでフライト!ナイス上げなおしでした!

土曜日では珍しい、C葉さん。9時半合流。

昼前、いよいよ強くなり始める!?
Y田さんは楽々ソアリング。続くC葉さんは弱いタイミングで出て前に出すのみ~
で、練習生は止めておいて、私が飛びます。足が離れた離陸15秒後の画。

真っすぐバックでした・・・。

昼合流のHさんはお預け。
お昼後はスイカタイム~

動画を見た後はグラハン特訓!
でも暑い!ブローのみ!最初は南西でしたが、途中から南西と南東が交互に入ってくるブローで練習にならない・・・。

ハリーさんに作ってもらった階段&踊り場は午後になると日陰。

で、ちょうど良いベンチ(通る方がいたら邪魔ですが)。

夕方。下も落ち着き、上はまだ吹いてそうですが夕方狙いで上がります!

ハリーさん、Hさんのみフライト。テイクオフはちょっと強めですが、出たら極上アーベント&リッジ。

ランディングが強くなり始めたので前に出してランディング。最後は1時間ほど飛べて本日終了でした!

暑い中朝から飛んで、昼は練習して、夕方も飛んでと1日パラで遊べました!
お疲れさまでした。

お義父さんには送迎ドライバーをびっちりやっていただきました。ありがとうございます。