8/2(火) 涼んだ~!ナイスな風

昨日は降りましたね。赤井川も24時間降水量は60mmを超えました。

雨は朝まで続き、止んだか!?と思ったら南強め・・・。午前中良くない予報なので、午後スタート。

昼過ぎにスクール行くと、自宅では南系でしたがスクールは北系。ハリーさんすでに到着。

昼過ぎから、ふわり&タンデムのお客様来店。北風が優勢か!?と北斜面向かいます。

村内ののぼり旗をチェックしながら移動。すべて北系で北斜面まで入ってそう。

でも弱め・・・。何回かチャレンジしますが待ち時間長く、とうとうフォロー。

ってことは南に変わった!とクラブハウス戻ります。

村内は広く南西系に覆われ、フライトできそう!

雲底は低めですが、風はとても良いリッジコンディション~

ハリーさんと赤井川の空を堪能しました!

ロングタンデムでしたが、ずっと楽しそうで良かったです~

次回はご両親もタンデムしましょう!

ハリーさんは独り占めでずっと涼んでいます。

まだまだ飛べますが、肩が痛くなってきた~とランディング。1時間越え!
タッチダウンも完璧に決まりました!

思いのほか飛べた赤井川でした~