8/4(木) で、出た!スーパーアーベント!

8時からタンデムスタート。A場さんも一緒に上がります。

大気は穏やか~
高層雲がかかり、日射もマイルド。でもちょこっとサーマルありました!

2便目はリッジも取れました!

今日のメンバーはパイロットのみ~

昼に向かって少しずつサーマルは強くなります。

ただ、風もだんだん強くなり、回しても効率が悪い。

そんな中MaxはC葉さんの700m!

K森さんはコバグライダーを借りてのフライト。

昼はテイクオフ強くなり、ランディングも難しくなり休憩~

ハイエースのメンテナンスしたり、C葉さんは農園管理。カナちゃんは草刈りとのんびり過ごします。

16時からのタンデム。メンバーさんで待てたのはA場さんのみ。

リッジ交じりのアーベント出ました!どこに行っても下がらない!

最終便のタンデムは少し落ち着きましたがそれでもロングフライトタンデム~

積丹と札幌からお越しのお客様。釣りやキャンプが趣味!また遊びに来てください~

A場さんは1.5時間ほどアーベント空域を堪能しました!