8/5(金) き、今日も出た!スーパーアーベント!

数年前は、「赤井川特産アーベント」なんて謳っていましたが、ここ近年はアーベントコンディションはなかなか出会えないレアケースになっていました。

昨日に引き続き、今日もアーベントいただきました!

朝一メンバーはO関さん、K森さん。周囲はある程度吹いていて、強い!?なスタートですが、村内は良いんじゃない!?な強さ。

K森さんは一発上げ切れずに沈・・・。
続くO関さんは、尾根上のサーマルを上手に回しトップアウト!お見事でした!

2便目はもう少しブロー強くなった!?な感じですが、お二人とも上げられず沈・・・。

3便目はY田さん合流。強めになり、私がソロで出ますが、真っすぐ帰る~で終了。日中は昼寝をしたりとのんびり過ごし、16時のタンデムを待ちます。

16時頃テイクオフ!リッジ&サーマル&夕方に向けてアーベント!で飛び放題!

タンデムに続いたK森さん、Y田さんはアーベントを堪能。
元服山が調子良い!
お二人目のタンデムまで1時間ほど飛んでいました!まだまだ飛べましたが、寒い~とランディング。

夕方良いコンディション続きの赤井川。明日からは強くなりそうです・・・。