9/24(土) 昨晩UHBで紹介されました

UHBのみんテレという番組内で、赤井川のグルメ探しみたいな企画の中で、パラグライダーや観光協会のメグリラリーの紹介もしてもらいました!

パラグライダーの紹介は最初の方で数分。
K本さんやS藤さんのフライト風景もちょこっと入っていましたね!

見逃した方は、みんテレの見逃し配信からどうぞ~(写真をタップするとジャンプします)

本日は午前中雨。午後からふわり体験。
南西の風強風で、トンネル脇は恵比寿山から回り込んでフォローが吹いたりアゲインストが吹いたり。吹き方が強いのでリスク高め・・・。
1回チャレンジしフワリとはしましたが、1回で中止とさせていただきました。

また、遊びに来てください~。

毎週末天気悪いですね。明日は雨は回復しそうですが、風は強めですね。

できることをしましょう!