9/25(日) グラハン・パークゴルフ・ソフトクリーム

予報通り朝から強い。A場さんにお越しいただき、様子をみてグラハン。

カナちゃんと二人でシードグラハン。

強弱激しすぎてあまり良い練習にはならず。

N池さんや、函館からドライブのO田さん夫妻など顔を出してくれました。

午後は都地区にあるパークゴルフ場へ。

クラブとボールを持ち込めば、利用料は村民100円!村外の方は300円。

9ホール×4あり、かなりの運動になります!グリーンは整備中でショートホールになっているところが多かったですが、楽しかった~A場さんはなかなかの腕前でした!

終盤は千歳に行っていたふうかとジジが合流で見学。

その後は山中牧場でソフトクリーム!

店内は1組ずつ入れ、外には長蛇の列!流石日曜日!でも店内飲食ができないので、次々と流れていきます。

紅茶味食べたかったですが、バニラ、ココアのみ。

パラ以外で遊んだ一日でした~