9/27(火) 朝一何とか!

8時まで南、9時から北という予報が多い中、8時タンデム2本行けるか!?太陽の日射に期待です。

メンバーはハリーさんのみ。昨晩は余市でマメイカ釣りをしていたようですが、まだ季節が少し早いよう。微アゲインストで穏やかフライト~

タンデムで理想的な加速をするのは難しいのですが、今日は決まりました!

2便目も、何とか間に合いフライトできました!サーマルはもうちょっとですね。

10時台の3便目。今到着!な感じでフォロー・・・。

落葉キノコはまだ出ていないですが、テイクオフのボリボリは少しだけ出ています。

が、いつもは大量に採れるのですがちょっとですね~。キノコは今年は調子悪い?

午後は草刈り機の整備。特殊な長いベルトが約1か月待って先日納品。ベルト交換しました。

試運転して問題なし!残しリーズン少ないですが、あと数回は活躍してくれるでしょう!

明日はブローが強くなりすぎなければ良いコンディションになりそう。来れる方お待ちしています!