9/29(木) のんびりタンデムフライトのみ~

西から9時過ぎには北西予報。この予報にメンバーさんは0。

8時からタンデムは予定通りスタート。西というかしっかり南東・・・。

朝一にしてはしっかり風が入っています。

が、飛んでみるとやっぱりしっかり南東・・・。荒れはしませんでしたがソアリングは無し~

2本目は日射もなくなりマイルドに~

穏やかに飛べました!北海道にロングステイの新婚旅行中!楽しんでいただけて良かったです。

この後は余市ガーデンハウスでまんぷくちらし!良い旅を~

採り損ねた枝豆を大豆化するまで放置。今日割ってみました。

大豆の品種ではないので粒は小さいですが、しっかり大豆が出来ています!

その後は、関野農場さんのカボチャ箱詰め作業のお手伝い。午前・午後とびっしり働きました!

明日からしばらく強め予報ですね。