10/21(金) グラハン祭り!

数日ぶりのお客様。

この季節は雨、強風の予報が多く、なかなか足がエリアに向きませんよね。今日も強め予報ですが、K澤さんにお越しいただきました。

朝一は雲海で地表は穏やかでした。9時の時点では無理~な風。ノーマルグライダーも持ってトンネル脇に行きますが、シードのみ~

無風~1m/s~程よい3m/sの次はシードでも持って行かれるくらいの強い風が吹き、そしてまた落ち着いて無風 の繰り返し。向きも90度ほど変わりますが、それなりに練習できます!

K澤さんは、リバースでの頭上安定はほぼマスター!?

私はノーハンドグラハンに挑戦!

後半はフロントでの頭上キープの特訓!
これをマスターしたらK澤さんに教えることはもうない!

午前中ポカポカ陽気で練習にもってこいな気温!びっしり練習できました!

昼食時に、ヒノキ新薬の阿部社長(H野さん)スクールに寄っていただきました。80才を超えてもまだお元気で嬉しかったです!

午後はカーポート作業。

そろそろ冬に向けての作業が忙しくなってきます。