5/4(木) 今日も講習日和

強風予報にもかかわらず、メンバーさんで賑わいました!

昨日の夕方、電話にて「スクールに入りたい」との連絡が急に入り、早速今日お越しいただき、パラグライダーやスクール、赤井川エリアのことなどを説明させていただきました。
モーターや他のスクールも検討します~。と即入会とはなりませんでした。
機会があればまたお越しください~。


室内講習組。O川さんはお久し振りですので、悩んでいましたね~。
今年は完全復帰です!

連日の方はシードで自主練。
K泉君は夜は寒くてあまり寝られなかったそう・・・。で朝方余市に釣りに行きましたが強風過ぎて断念。

午後はハーネスのセット、ツリーラン講習。

今回のお二人のシチュエーションは少し難しかったです~

夕方カナちゃんも少し練習。
急にシードでも飛ばされるくらいの風が入り、とてもやりにくい風でした。
明日は曇り、南西そんなに強くならないかも!?明後日は雨スタートですので明日来れる方はぜひ!