6/18(日) 今度の週末こそは

周期的に天気が移り変わります。その周期がちょうど7日くらいになるとどこかの曜日があまり良くない天気ばかり。なんてことにもなります。土日がそんな感じしますね・・・。

メンバーは泊りのお二人のみ。
朝から焚火で日に日にレンガ積みが進化しています!

朝から予報通りの北風強め。
作業させていただきました!
しばらく手を付けていなかった灰捨場工事。

今日もニンニクの芽いただきに!
ふうかは、ブレスレットでは飽き足らず、ネックレス、足首にも!で青虫を左手に乗せ愛でています!

おやつの時間までお掃除ロボット。
下が見えないのですぐ外しました・・・。
この土日はパラグライダーを広げることはなく、それ以外の遊びで終了でした。
来週こそは良い週末でありますように!他エリアに行く予定日になっています!
シーズン初飛びの方も多いとは思いますがルスツエリアでしたら初飛びしやすいですね!前日の予報でエリアを決めますが来れる方は楽しみにしていてください!