8/28(月) やっとで真夏日脱出!!

連日30℃超え。近日は朝8時台から30℃に迫り、日中は35℃くらい!?と経験したことがないような気温が続きました。朝一クラブハウスに入って「涼しい!」と温度計を見ると30℃・・・。体がマヒしてます。

今日は予報通り、朝から曇りの北風。気温も上がらず、最高でも27℃くらいでしょうか。
屋外活動はまだ汗だくですが、日陰に入って風が当たると涼しい~。
朝一は9/9(土)・9/10(日)のまるっとカルデラ農村フェスで行う観光協会イベントの「あかりんピック(農作業を模した障害物レース)」のテストでカルデラ公園で種目のチェック。
こちらも面白い企画になっていますので、土日は皆さんぜひご参加ください!

午前中はどなたも来ず、カナちゃんとカボチャ作業~。
午後はこちらも観光協会イベントの「あかいがわポイントメグリラリー」の準備。
9/9(土)までは、空いている時間でこれらのイベント準備をさせていただきます。

15時頃、K澤さん到着。北風で試乗機グラハン。たまに浮かされ、後ずさりし、弱い時はフロントで。と強弱のある中楽しいグラハンでした。

で、今日も枝豆~
今晩は、シーズン初キャンプ!
キャンプにも練習にも良い季節になってきましたかね。