9/3(日) 日曜日大盛況!

今日はハイエース満載!のメンバーにお越しいただきました!

8時スタート。

コバは今シーズンやっとで初飛び!9時便は少しリッジ取れました。

10時便から場の風はほぼ無く、サーマルブローのみ!

ひと上げ出来た方、全くリフト当たらず沈・・・な方。このタイミングばっかりはわかりませんね。Maxは700mくらいでしたが、ひと上げ出来た方はみんなランディングアプローチ!?な高度から一気に700mまで上げなおし!

朝一は演技もできました!

10時過ぎから昼前まで、私はふわり体験でお客様とトンネル脇へ。こちらは程よ~い風。時折風が止まり微フォロー、待っていればアゲインストを繰り返しています。とても飛びやすそう!
送迎をカナちゃん。テイクオフをHさんにお願いし、ランディングは降りた方がアナウンスとみんなで協力して飛んでいただきました!ありがとうございます。

ススキが画になる季節がやってきましたかね。
日射は暑い感じですが、気温はそこまで上がらず比較的過ごしやすい陽気です。

午前中で4本飛び、サッと昼を済ませて午後便出発も北風ビューっで引き返します。

A樹さんと、C夏ちゃんも遊びに来てくれました。もうちょっとで立てるかな!?

午後は北斜面へ。

今日のふわりは午前も午後も同じお客様。
親子でお父さんは道東で20年以上前に3年ほどパラをやっていた方。
息子さんにやらせたい!と1日体験。操縦もできて、風も良くゆ~~っくり飛べました!

ニセコでがっつり飛んでから赤井川に寄っていただいたI上さん。
グライダーをご注文いただきまもなく納品。サクッと今日お渡し!ありがとうございました!

朝から夕方までパラ三昧!もう少しソアリングができたら満点!の1日でした!