10/30(月) 本日はブルー系のグライダーで

弱めの予報。日射でまっすぐ立ち上がるサーマルに期待!でK森さん、A場さんにお越しいただきました。

朝一は雲海&静か~でコーヒー飲みながら雑談。温まるのを待って10時半ころ移動開始。
ブローはいい感じ!
K森さんは足擦りテイクオフ常連者!足の甲で擦ってます!(自信のない方はマネしないでね~)

みんなでソアリング!と続々テイクオフ!

カナちゃんもフライト。今日の3機はみんなブルー系の色合い!
テイクオフ前は程よく吹いていますが、上がらず・・・。皆さんほぼぶっ飛び・・・。

お昼返上で日射ピークの12時台!
が、余市方面から無情の北風進入!

3人ともまっすぐ帰って北風アプローチ。

秋は良いコンディションになることがあるのですが、今日も外れ~
なかなかソアリングできませんね~