5/4(土・みどりの日) グライダー広げられた!

O関さん、Hさん、ハリーさんにお越しいただきスタート。

今シーズン初?の穏やかな朝一。
O関さんは風が吹き始めるまで待って、ノーマルグライダーでグラハン。
ハリーさん、Hさんは、各種講習。

ツリーラン講習中に、「パラに興味あります~」のお客様が見学に。
私たちは講習に集中していて、カナちゃんが説明をしてくれました。
次回、3日間お試しからスタート!よろしくお願いします!

講習後、Hさんは木に登るトレーニング!
O関さんは自主トレでしたが、風が強くなり休憩~(写真なくてすいません)

午後は4人家族でふわり体験。
強めの風でグライダーサイズを小さくセットして何とかできました!
楽しんでいただけたようで良かったです!
O関さんもHさんもカナちゃんも、がっちりサポートしていただき、無事終了。ありがとうございました!

戻ったらHさんはシードグラハン。
キャンプは2泊目です!

ハリーさんはふわりの間、草刈り機の整備。
「セルが何かの抵抗で回りが悪い」という不調をどこが原因か探ってくれていました(去年の秋から)。
今日、カナちゃんに工具を急遽買いに行ってもらい原因突き止めました!
部品もありそう!直りそう!皆さん今日も色々遊んでいただき、作業もしていただきありがとうございました!

今日は、Hさんキャンプ。ハリーさん車中泊です。
明日も遊べそうです!