7/13(日) 練習・かき氷・フライト
ちょっと強め予報ですが、土日メンバー集結!

まずはトンネル脇で練習!




最初から最後まで練習通しのS藤さん。帰りの車で「ウォーミングアップです!」と!さすが体力モンスター

ソロ機でテイクオフ練習ができました。皆さん何本も!お疲れ様です。
昼食後はかき氷でクールダウン。

午後は余市から北風押してきてちょっと落ち着きフライト!

O川さん今シーズン初飛び~

風向が珍しく西寄り。山に対して正面に近いのですがあまり上がらない・・・。

そんな中、一人勝ちはA場さん!
今シーズン、ぶっ飛びばかりでしたが、ランディング手前でサーマルヒット!700mくらいまで上げなおし!

A場さんビュー

ランディングは南西メインで南~西くらいまで振れて難しかったですね。
その後はちょっと強めになり、ビデオ解析やのんびりして解散でした。
お疲れさまでした。明日からまた真夏日になりそうです・・・。

昨日遊びに来てくれた大野君。
今日は、以前ハンググライダーの先生をしていた平川さんに会いに行ったようです。
お元気そうで何よりです。
