9/28(日) 作業・フライト1本!
朝から風があり、今朝は久しぶりに雲海は発生せず。

朝から作業モード!
まずは断熱材(スタイロフォーム)を敷き詰め、埋まり切らなかった隙間をみんなで切り貼りして埋めていきます。
その次は格子状の鉄筋を敷き、コンクリートの真ん中に配置されるようにブロックで底上げ。
皆さんのチームワークで午前で終了!

鉄筋同士を細い線で結束していきます。M樹さんは本職!ふうかも教わりながらやりますが・・・。

以前施工した地下室の鉄筋も折り曲げて結束していきます。

プロは速すぎ!私もとある面から結束していきますが、M樹さんは合っという間に1周してきてあらら、終了!

9/30(火)にミキサー車を予約しており、その準備。土山の移動。
関野さんからユンボをお借りして土山を崩し、一輪車で運びます!皆さん水を含んだ粘土を運ぶのはフラフラ!になりながら交代でやってくれました!

皆さんのおかげでコンクリート打ちの準備ほぼ完了!
どん曇りでランディングは穏やかで夕方飛ぼう!とソアリング~

ハリーさんも土木作業一息ついて心置きなくフライト!

A場さんも久しぶりのフライト!

M樹さんも久しぶりのフライト!

O川さんも久しぶりのフライト!ってか、今年は天気に恵まれず皆さん久しぶりのフライトです!

草の上で大の字で寝るふうか。自由だ~!

皆さん程よい強めの風で癒しのリッジソアリングを堪能しました!
9/30(火)はコンクリート打設作業でスクールはお休みさせていただきます。お時間ある方はお手伝いいただけると助かります!よろしくお願いします。
