9/29(日) そんな~ 雨~

終日、晴れ~曇りで南予報。今日くらいは飛びたい!

と、8時タンデムからスタート。一緒に集まったのはO関さんで山頂へGo!
が、移動中にポツポツ雨・・・。雨雲レーダーを見ると1時間ほどしっかり降りそう。そんな~ 雨なんてどこも出していなかったのに~。夕方確認すると後出しで予報が変わっていました。

1時間ほど山頂待機。やっとで雨が止みスタート!

が、フライト後またポツポツと降り始め、少し濡れました・・・。

日曜のよさげな予報にたくさんのメンバーにお集まりいただきましたが、降ったりやんだりでビデオ上映モード。A山夫妻にはアプローチの説明。

午後は、Hさんのみフライト~。風はしっかり入り、小一時間ソアリング~

A山夫妻はトンネル脇で特訓!最初は西寄りの風でやりにくかったですが、だんだん正面の風に!回数を重ねるごとに上達していきます!

3時間、びっちり練習!10本くらいテイクオフ練習できました!
安定して誘導なしでテイクオフできるまであと少しです!もう少し頑張りましょう!