6/23(火) 1日飛べる風!パラライフメンバーは0・・・

アメダスを見ると、余市も倶知安も北成分ですが、岩内から入ってくる西風がメインで、赤井川は1日飛べました。
が、メンバーはどなたも来ず。ビジターの岡田さんのみで山頂へ。

雲の吸い上げで穏やかソアリングが出来ました!
雲の吸い上げで穏やかソアリングが出来ました!
ランディングも穏やか~
ランディングも穏やか~
僕もフライトしました。
僕もフライトしました。
群馬県のトップフィールドでフライトしているビジター岡田さんです。1週間ほどパラライフと活動を共にします。
群馬県のトップフィールドでフライトしているビジター岡田さんです。

2本のんびりフライトし、まだまだ飛べそうですが、14時頃小雨も降り、まったりビデオを見て終了でした。
岡田さんは、キャンピングカーでクラブハウスや道の駅で宿泊して、1週間ほど僕らと一緒に行動します。
ルスツやイタンキなど、飛べる所に行って色々なエリアで飛びましょう!よろしくお願いします。

15062306