6/24(金) ツアー続々!

雲は低く、あわやガス沈かと思いましたが、山頂はギリギリ見えるくらいで飛べそうです。

赤井川でも飛べそうですが、本州からのツアーが今日千歳に到着、移動して飛べるとするとルスツが近くて確率が高いので、パラライフも何かお手伝いが出来るかとルスツ開催にしました。

パラライフメンバーは大関さんのみ。早速上がります。

1本目はリッジが取れるコンディション。
1本目はリッジが取れるコンディション。
2本目はポツリポツリと小雨が降る時間もありましたが、しっかりリッジソアリングが出来ました!
2本目はポツリポツリと小雨が降る時間もありましたが、しっかりリッジソアリングが出来ました!
浜名湖パラグライダースクールが到着した昼頃には時折雨・・・。
浜名湖パラグライダースクールが到着した昼頃には時折雨・・・。

大関さんは2本飛んでご帰宅~
浜名湖も雨の合間を見ながらフライトしますが、風はガタッと落ち、ぶっ飛びコンディション。

びわ湖スカイパークが合流したのは15時過ぎ~雨は上がり、フライト開始!
びわ湖スカイパークが合流したのは15時過ぎ~雨は上がり、フライト開始!

明日は大荒れなので、今日は皆さん頑張って本数飛びました!
17時頃から雲が下がってきてテイクオフギリギリ。東がらみの風も入り始め、テイクオフは回り込んだ微風のみ。
2~4本ほどフライトしたところで終了~

今日お越しいただいたビジターさんは全員複数本フライト出来ました!
良かった良かった~

2スクール合同で集合写真~飛べて良かったですね~
2スクール合同で集合写真~飛べて良かったですね~

明日土曜日は大荒れでフライトは無理~。日曜日は回復が早ければどこかで飛べるかもしれませんね。
チャンスがあれば飛びましょう!

16062406