7/26(日) 雨雲の合間で

すっかり梅雨前線が停滞している状態が抜けない北海道。
今日は、野崎さんと岡田さん。

周りに弱い雨雲があるものの、赤井川は朝一は雨はなく、穏やか。

10時過ぎに雨雲がやってくる予報。降る前に1本と準備します。
10時過ぎに雨雲がやってくる予報。降る前に1本と準備します。
野崎さんテイクオフ。加速のパートでグライダーを置いていかないのがテーマです。
野崎さんテイクオフ。加速のパートでグライダーを置いていかないのがテーマです。
雲低は低く、吸い上げソアリングが出来るか!?と思いきや、穏やかでした。
雲低は低く、吸い上げソアリングが出来るか!?と思いきや、穏やかでした。

この後、少しポツポツ降り、慌てて岡田さんフライト。
後はクラブハウスの中でグライダーを乾かします。

最近の動画を見て、自分のテイクオフを見直し、昼過ぎまで色々解析してパラの話をして、解散でした。
天気の良くない日にお越しいただきありがとうございます。

15072606