9/7(月) 面白いコンディション!だと思ったんですが・・・

朝一金森さん、少し遅れて長池さん。
朝一金森さん、少し遅れて長池さん。

金森さんは北風予報ですので、半分はキノコ採りで顔出し~
飛べそうだけど1人だったらいいや~と雑談。

09:20頃長池さん来られ、まだブローで飛べそう!
しかも積雲がいい形していてもしかして面白くなるか!?
と僕もグライダー積んで3人で山頂へ!

長池さんからフライト!
長池さんからフライト!

金森さん、僕と次々と出て、沖のサーマルで勝負!
と思ったら、ランディングまでシンク・・・。

ランディングでもしっかり北西の風が入っていて、リフトに当たらず3人ともぶっ飛び・・・。

その後は車回収、キノコ採りなどのんびりして15時頃解散でした。
いつもの所の落葉は出始めています。
いつもの所のボリボリはさっぱりありませんでした~。

15090706