9/30(水) 子守りに専念

どなたからも連絡がなく、子守りに専念させていただきました。

抱いて揺すっていないと眠りについてくれない駄々っ子で、僕の小さい時の記憶もそんな気が・・・。
かなちゃんは小さいころはぐずらず手のかからない子だったそうです。

熟睡していないのにベッドに戻すと数分で泣き出します~。かまってちゃんの風佳
熟睡していないのにベッドに戻すと数分で泣き出します~。かまってちゃんの風佳

話題は変わって、ずっと中古タイヤで林道をガタゴト走っていたハイエースのタイヤ。
今年も修理したところが直らず、何度かパンク修理に出していましたが、とうとう修理も無理かな~な感じ。
思い切って新品タイヤに交換しました!

小樽でタイヤ交換の後、マイカル小樽に。観覧車が取り壊し作業中でした。
小樽でタイヤ交換の後、マイカル小樽に。観覧車が取り壊し作業中でした。