3/19(土) スクールミーティング2016 #4

2日ほど10℃を超える日が続き、雪解けが進みました。
今日もスクールミーティング&懇親会。
金森さん、岡田さん、菅原さんにお越しいただきました。

風佳のベビーサークル(自作)の中で座ってもらいました。
風佳のベビーサークル(自作)の中で座ってもらいました。

プチセミナーは、フライト中の疑問などたくさん出していただき、有意義な時間でした。

菅原さんは泊まらずにご帰宅。岡田さん、金森さんの濃いメンバーで懇親会~

カンパ~イ
カンパ~イ
金森さんから日本酒の差し入れ~ 
金森さんから日本酒の差し入れ~ 

フルーツのような香りで美味しかったです!ありがとうございました。
3人で1升瓶空けました・・・。

金森さんには泣かない風佳。
金森さんには泣かない風佳。

けど、この後岡田さんが近づくと泣きました・・・。何かを感じたんですかね・・・。
パラ談義は尽きることなく、12時過ぎまで呑んで終了でした。
ご参加いただきありがとうございました。