3/31(木) 余市の風景

連日暖かい日が続いていて、雪解けが進んでいますね。
かなちゃんが余市に髪を切りに行くので、風佳と余市を散歩しながら風景を撮ってみました。

赤井川の平らな所はまだ雪で覆われています。
南斜面の傾斜がきついところは地面が見え始めました。

トンネルを抜けて余市に入ると風景は一変。平地の平らな所も半分以上雪が見え、海沿いはほとんど雪はありません。

高度を獲得するといつも見える「シリパ岬」
高度を獲得するといつも見える「シリパ岬」

西風が強めでしたが、波は弱く散歩には気持ちの良い1日でした。
今シーズンもたくさん飛んで上からシリパ岬見ましょう!

恵比寿山・大黒山を余市側から
恵比寿山・大黒山を余市側から

そして、目標は恵比寿山!
やっぱりいい形してますよね~