4/17(日) の赤井川 融雪状況

富山県で行われた更新会を終え、先ほど赤井川に戻りました。
赤井川の融雪状況をお知らせします。

南斜面は地面が見えている所が多いです。
南斜面は地面が見えている所が多いです。
クラブハウスも、所々地面が見え始めましたが、まだ駐車場には入れません。
クラブハウスも、所々地面が見え始めましたが、まだ駐車場には入れません。

まだ30cmほど積もっている所があります。

トンネル脇の斜面地は、意外と雪が多く、近日中にグライダーを広げる。とはいかないようです・・・。
トンネル脇の斜面地は、意外と雪が多く、近日中にグライダーを広げる。とはいかないようです・・・。

全体的に雪解けは進んでいますが、当初予定していましたレッスン開始日、4/18(月)にはまだオープンできません。
明日から、オープン準備、ハイエースの車検など準備を進めます。

次回の融雪状況のお知らせは、4/22(金)に行います。
パラ関係の講習等は出来なくても、行者ニンニクなどの山菜は良さそうです!

安全講習開始までもうしばらくお待ちください。