富山更新会 番外編#1

今回の更新会は、4/13(水)にレスキューレベル2・4/14(木)にリガーの更新を行いました。
更新会兼ねて、かなちゃんの父方の親戚、糸魚川に居る風佳のひいじいちゃんに会いに行きました。

風佳のちょっと目立つ耳はひいじいちゃん譲り。喜んでくれて、会いに行ったかいがありました!

ひいじいちゃんには人見知りせず、ご機嫌の風佳です。
ひいじいちゃんには人見知りせず、ご機嫌の風佳です。
新潟の市場で見つけた深海魚?です。
新潟の市場で見つけた深海魚?です。
同じく新潟の市場にて、高級魚ののどぐろを発見!
同じく新潟の市場にて、高級魚ののどぐろを発見!
あちこちで満開の桜を見かけました。北海道では、まだまだ先ですね~
あちこちで満開の桜を見かけました。北海道では、まだまだ先ですね~