5/26(木) 今日も風強し・・・。

平日メンバーは天気を読んでますね~

予報通り朝から風は強く、地上練習も出来ないくらい。
今日夕方の飛行機で茨城に戻る大曽根さんとのんびり過ごしました~。
一度もグライダーを広げられず残念です・・・。

昼でどなたも来られなかったので、一緒に昼食をとり、小樽まで送りました。

鶏の半身揚げで有名な「なると本店」にやってきました!
鶏の半身揚げで有名な「なると本店」にやってきました!
本店で食べるのは初めて。揚げたては絶品でした~
本店で食べるのは初めて。揚げたては皮がパリパリで絶品でした~
グライダーを担いでこれから千歳まで~
グライダーを担いでこれから千歳まで~

8月にも1週間ほど、今度は車&フェリーでお越しいただく予定です。
次回はたくさん飛びましょうね!
ありがとうございました。

16052606