5/30(月) 西尾さんカムバック!!

南東予報で常連メンバーは来ず。2年ほど来れなかった西尾さんが用事が落ち着きパラ復帰です!

久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでお店も順調なようです。完全週休二日制にして、用事がない限り毎週月・火は来れるので、また平日組が盛り上がりますね!

やっとで新車(コヨーテ2)を手にしました!
やっとで新車(コヨーテ2)を手にしました!
予報の強風にはならず、まずはグラハン~
予報の強風にはならず、まずはグラハン~

約2年ぶりにパラを触りましたが、感覚は健在!新車の軽さ、頭上安定の強さに感動!
午前中はそれほど強くならず、飛び慣れた方なら飛べそうなコンディションでした~

一汗かき、スクールルールやミーティング内容、来なかった期間で変わったことをまとめて説明。
その他セルフチェック項目をみっちり進めました。

午後からはツリーラン講習・レスキュー開傘講習・テイクオフの要領と盛りだくさん
午後からはツリーラン講習・レスキュー開傘講習・テイクオフの要領と盛りだくさん

風が落ちればトンネル脇でショートフライトと思いましたが、夕方になるにつれ風は強めになり、テイクオフ練習を残して他は終わりました。

月曜・火曜は、ルスツやニセコ、イタンキと室蘭に近いエリアの選択が増えそうですね~
たくさん練習して、たくさん飛びましょう!お疲れ様でした。

16053006