6/11(土) 思いのほかよく飛べたルスツ!

北成分がメインで、内浦湾から南が押し寄せ、ルスツくらいでぶつかる予報。

テイクオフは基本北北西。ランディングからは定期的に南のブローが入りますが、朝一は山頂まで届かず。
朝一及川さん、小山さんお集まりいただきましたが、しばらく待機。

昼前からフライト開始!及川さんは今シーズン初フライト!
昼前からフライト開始!及川さんは今シーズン初フライト!
北と南がぶつかる所にはいい感じの積雲が出来ていました!
北と南がぶつかる所にはいい感じの積雲が出来ていました!
林さんも合流。今シーズン初飛び~
林さんも合流。今シーズン初飛び~
久しぶりにお会いしたおのっぴさんもお元気そうで、みんなと一緒にフライト~
久しぶりにお会いしたおのっぴさんもお元気そうで、みんなと一緒にフライト~

午後からはタンデムもさせていただきました。2本成功!

みんなのフライトを見ながら飛び方を思い出してた名和さん。
みんなのフライトを見ながら飛び方を思い出してた名和さん。

夕方南ブローが入っていたタイミングで準備しますが、立ちあげる時にはすっかり弱くなり出れず・・・。
西に移動してフライトしますが、名和さんは弱くなりすぎて下山でした。

仕事を終えた平野さんも微風で今シーズン初飛び~
仕事を終えた平野さんも微風で今シーズン初飛び~
夕方ラストメンバーで集合写真!
夕方ラストメンバーで集合写真!

今日は日の出で懇親会。田中さんは宴会のみ参加。

19時過ぎにゲートオープン!
19時過ぎにゲートオープン!
最初お二人に警戒していた風佳が慣れてきたときにこのポーズ!
最初お二人に警戒していた風佳が慣れてきたときにこのポーズ!

0歳児の見事なヤンキー座りです!

10時過ぎに2回目のゲートオープン!
10時過ぎに2回目のゲートオープン!

まだ盛り上がっています!

16061106