6/12(日) 強風・・・。パラトークで盛り上がる

予報通りで朝から強め・・・。朝一なら上級機なら何とか・・・。の風。

昨日泊りの田中さん、名和さん、おのっぴさん。におのっぴさんに会いに平林さん。
グラハンくらい出来ないかと大関さんにお越しいただきました。

平林さんも「ちょっと強いね~これから風速上がるしね~」でのんびりコーヒータイム。

本州パラ事情に詳しいお二人のトークは面白いです!
本州パラ事情に詳しいおのっぴさんと平林さんのトークは面白いです!
大関さんはグラハンくらい出来ないか!?とチャレンジ
大関さんはグラハンくらい出来ないか!?とチャレンジ

地表付近は弱いタイミングもありますが、突然風向と風速の違う風が入り危険な感じ・・・。
少し広げて終了でした。

気持ちよく晴れましたので、午前中で皆さん違うプランに変更で解散でした。
おのっぴさんは金曜日まで札幌に居ます。チャンスがあれば飛びましょうね~

16061206