7/1(金) バイバイ、バイク

日の出ハウスは、母屋に倉庫2つ付きでお借りしていますが、倉庫の1つを近日取り壊すことが決まりました。

大家さん手作りの倉庫で、丸太の骨組みに土壁作り。
波板の屋根は腐って穴が開き、冬の雪下ろしも怖くなってきていました。

年々少しづつ傾いてきていて、最近はあまり物も入れていませんでした。
入っていたのはもう2年ほど使わなくなったバイク。
買った時と同じレッドバロンさんにお願いして、引き取りに来ていただきました。

スクールまでの通勤やドライブ。トーイングのライン回収など働いてくれました~
スクールまでの通勤やドライブ。トーイングのライン回収など働いてくれました~
キチンと手入れ出来なくてごめんね
キチンと手入れ出来なくてごめんね

サビサビになっていましたが、お聞きするとまた新品のように蘇るのだとか!
次回はもっと良いオーナーさんに出会えることを祈ります。

バイバイ、バイク

16070106