9/18(日) 練習日和~

朝からしっかり北風。大関さんにお越しいただきました。

昨日の雨が思ったより多く、ランディングはベチャベチャのクラブハウス周りは水溜り・・・。
しばらくのんびりパラ談義~

草刈りさせていただきました~
草刈りさせていただきました~

青空が気持ちの良い、練習しやすい気温です。
午前は風が強くなく、フロントライズアップの練習~

午後は雲が多くなりましたが、風も吹いてきました。
午後は雲が多くなりましたが、風も吹いてきました。

リバース~振り返り~前を向いての頭上安定と良い練習が出来ました!

かなちゃんも約2年ぶりのグラハン~
かなちゃんも約2年ぶりのグラハン~
みんなでいい汗かきました~
みんなでいい汗かきました~

エリア移動するスタイルになってから、地上での練習時間は大幅に減少しました。
最近テイクオフやランディングでヒヤリとする方も少なからずいると思います。
暑くもなく寒くもなく、練習しやすい季節です。
飛べなくても練習にぜひお越しください~。

16091806