5/10(水) 強いけどグラハン!大関さん上達!

強風になるまで強めグラハン出来ました!

※すいません。写真撮れませんでした。

大関さんとマンツーマンで練習!
Aライザー、リアライザーでのコントロールで強い風の中しっかり頭上安定できました!
時折浮かされるくらい吹きましたが、何とか対応。そんなに長時間できませんでしたがだいぶ上達しました!

風が落ち着くか!?と昼過ぎまで待ちましたが、強風変わらず早めの解散でした。

~ 農家バイトの紹介 ~

採り始めて3年目くらいの元気な株!太いアスパラが密集しています!
今日はかご3つ取れました!ハウスはそろそろピークかな!?

~ 赤井川風景の紹介 ~

赤井川村内には、桜の木があまり見られません。長く村内に居る方曰く、村内特にスクールがある日の出地区は昔から桜が咲かない所で、誰も植えないのだとか。

数年前に桜の苗木をもらったので、試しに駐車場の脇に植えていました。
去年までは、年々太く大きくなるものの、桜が咲くことはありませんでした。

が、今年、初めて咲きました!1輪だけですが~。