5/18(木) スピードパラでのグラハンがやっと

予報通り、晴れましたが南強風でした。

金森さん、田中さんはグラハンできるか!?とお越しいただきましたが、朝から強風でのんびりモード。
遅れて阿部さん来られ、自分のグライダーでできるか!?と広げますが、強弱が激しく、Max7mが急に吹きむり~。スピードパラでグラハン!

動きがクイックですが、基本は一緒。

リアライザーでのコントロールや、頭上安定のまま行きたい方へ移動したり、翼端を地面につけて戻したりと色々練習できました!

かなちゃんは頑張って草刈機に挑戦!助かります~

日射が痛くなってきました。日焼け止め必携です。
ブヨが発生しています。虫よけなど準備してください。
暑い中お疲れ様でした。